2016年01月18日

はぴーとで痩せた

はぴーとで痩せたという評判ですが、一方ではぴーとじゃ痩せないという話も聞きます。
本当のところはどうなのか気になるところですね。

結論からいうと、痩せる人もいれば痩せない人もいる、要は個人差だということです。
ダイエットの話なので、これは仕方のないことだともいえます。

ダイエットのポイントは、言ってみればエネルギー収支ですから、摂取カロリーよりも消費カロリーがおおきければ痩せる道理です。

ややこしいのは、摂取カロリーを減らすと言っても食べないわけにはいきませんし、(※断食という方法もあるにはありますが、手軽にできる方法ではありませんし、無理をすると体調を崩しかねません)

カロリーの消費も人によって、また同じ人でもその日の運動量によっても違ってきます。(※もちろん、毎日それなりの量の運動を継続できれば良いですが、普段の生活の中ではそれも難しいのは多くの方が経験済です。)

そこでいかに効率的に痩せるかということになります。
(※いかに手を抜いて痩せるか、という言い方もできますが・・・笑)


そのひとつの方法として、酵素ドリンクや酵素サプリを利用した酵素ダイエットというものがあり、効果があるということで評判です。
年を経るとともに減少しがちな酵素を補うことで、消化吸収や新陳代謝を助けて、カロリーの効率的な、いわば運用を図ろうというアイデアです。はぴーともその延長にあるサプリメントと言えるでしょう。

はぴーとが重要視しているのは「酵母」です。酵素よりも確実に痩せると評判です。

酵素と異なり、酵母は熱にも強く、また身体に摂り入れてもしっかり腸まで届きます。
さらに酵母は腸で酵素を産みだしてくれる、これが酵母を利用して痩せる仕組みです。

酵素ダイエットを一歩進めたのが、酵母ダイエットのはぴーとです。

⇒ リバウンドが怖い方へ


酵母だけではなく、はぴーとの黒ショウガには、女性ホルモンの生産を調整し、脂質の代謝を改善する働きがあります。さらに、アレルギーの原因となるヒスタミンを阻害する働きもあると考えられ、そのうえ乳がん予防にも効果的だというのです。

そのほか、黒ショウガには、糖尿病予防、アンチエイジング、滋養強壮、抗疲労、美容、抗ウィルスなどなどの働きがあると考えられています。

posted by はぴーと通販まにあ at 05:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする